今日はMVの衣装😍✨

ちびーずカップルみたいで可愛いチュー



ドゥのボディのガッチリ感・・・すきラブ
どうかドゥにも露出のある衣装が
回ってきますように・・・(笑)

出演者みなさんお若くてぷるぷる(笑)

本当にみんな大人の魅力が肩に力入れずとも
自然に溢れる大人の男性になって・・・
色々感慨深い思いと共に
直視が本当に難しくなってきました笑い泣き

おまけに昨日のスケッチブックキラキラ

みんなキマッタキラキラってなったはすが・・・
マンネ・・・マイク落としちゃいました笑い泣き
可愛いから大丈夫だよキラキラ



あれ?今回はギグァン撮り忘れてる(笑)

ドゥソプの突然のイチャイチャに
ついつい動揺しちゃって(笑)

カムバ期間に
どんどんイチャイチャよろしくキラキラ