ごめん集中出来ない・・・・・


早すぎて推しを見失うカメラワーク笑い泣き


集中出来ないなりに思った事


今までのHIGHLIGHTと違う感じ?

全貌が楽しみですなキラキラ

なにゆえ集中出来ないかって・・・・

ドンニがとんでもない爆弾投下で
私パニックですよ
召されてないのが不思議なくらい(笑)
なんちゅうもの撮ってくれてんだっチュー

あまりの衝撃に
ぷしゅーって言いながら引っくり返って
頭打ちました私笑い泣き

でも全っっっ然痛くない不思議。

あの・・・・・・・・・・・・・・・・

ドゥって・・・・・・・・・・・・・・・・・

カッコ良くないですか?

カッコ良くないですか?

カッコ良くないですか?

カッコ良く・・・
ないですか?

いや知ってたんですはい。
知ってたんですけど
あんなにカッコ良いとか何なんですか?
あの人は実在しますか?
現実ですか?
夢ですか?
幻ですか?
何なんですか?
誰か教えてくださいっっっっっ!!!!!

布が多いだとか厚いだとか
もっと肌を見せろだとか
もっと透けろだとか
色々言いましたけれど
数々の無礼な振る舞い
ここに謝罪申し上げます。
本当に申し訳ございません。

そのままのあなたが
我輩は大好きであります("`д´)ゞ

パーカーが我輩大好きであります!!
我輩の大好物であります!!

そして何より
ドゥソプがペアルックラブラブラブラブラブ
正確には違うけども
もはやあれはペアルックの域。

我輩幸せでありんす("`д´)ゞ

頭打った影響なのか
あのリールのせいなのか
今夜はどう眠ったらよいのでしょうか。

尊き者達に幸あれラブラブラブラブ



動画お借りしました。