ちょっと推しをヒイキで(笑)

首までがっちりガードじゃんと思いきや
袖透けてらっしゃるじゃないのラブラブラブ

もう究極のエロス。

見えないものを見ようとするエロス。

見えそで見えないのがエロス。

ドゥは際限なく私を変態に誘うよね・・・

私が変態なのはドゥのせい(笑)

散々脱げ脱げ言いましたけども
正直に言ってしまいますと
私は
ドゥの裸が見たいですよ
認めます
はい見たいです
全の裸とは言いません
上だけで満足しますから
前でも後でもどっちでもいいから見たいです
一回・・・一回だけでいいから・・・
それを反芻して余生を送るから
偽らざる欲求です
認めます。

欲望を一回吐き出しておきました(笑)
でもちょっと自主規制で小声で
吐き出しておきました。

これで清らかな変態として
純粋にカムバに向き合える気がします照れ
ギグァンの足首可愛すぎてぎゅんラブ

ドンニのシャツドゥに貸して欲しい。

でさ・・・
ヨソプどこ見ていいのか分からない(笑)

拡大したら見ちゃいけない部位
見てしまいそうで
というかどこ見てんだよ?
って話なんですけども
そんな部位に目行っちゃうなよって
自分を往復ビンタしときました。
とにかく脚閉じて(笑)

いやぁ・・・・・
HIGHLIGHT・・・・・
大人の階段のぼったなぁ・・・・・

今夜も悶えが苦しいっす。