ドンちゃんお誕生日おめでとうキラキラキラキラ

生まれてきてくれてありがとう。

ドンちゃんを生んでくださったご両親に

心から感謝いたします。


ゾウさんと一緒ラブ
なんともシュールなツーショット(笑)
ゾウさんをペコリ・・・
可愛いラブしばらく動けなくなったよ・・・
ん?
ずっと一緒だと思いきや
なんともクールにリリース笑い泣き
毎度ケーキが可愛いですね照れ
自分を見ながら手をフリフリ可愛い照れ
自分の手と見比べたけど
圧倒的敗北(笑)当たり前だけど笑い泣き


ヨソプからのお祝い照れ
ヒョン達からもお祝い照れ
ドンちゃんのお誕生日を
久しぶりに一緒にお祝い出来て
本当に嬉しくて幸せでした。

これからもドンちゃんは
自分の世界を大事にして歩いて欲しい。

健康に気をつけて
笑顔で幸せでいてください。
ヒョン達の可愛いマンネ
Lightの可愛いマンネ
ドンちゃんの笑顔に私は支えられてますキラキラ
ありがとう。

素敵な歌までありがとうキラキラ