今日何かあったような・・・・・・・・・?
うっかり忘れる所でしたが間に合った😅
ナイス開襟具合👍️キラキラ
いい感じの汗ナイス濡れ加減👍️キラキラ
↑私こういうドゥが大好きなんです照れ
ペンさんを見ている時のドゥが大好きです。
カメラに背中向けちゃおうがいいの。
そんな時は必ずペンさんを見てる時だから。
どちらのカップルも尊きラブラブラブラブ
負けるなドゥソプ(笑)
ドンちゃんの基本姿勢=ギグァンの肩抱きラブラブ







どんどん近付いてくるのヤバイラブラブラブラブラブ
どのグループより無邪気(笑)
しかしカメラワークが・・・(笑)
本日のHIGHLIGHT①
ドゥ踊ってたらボタン飛ぶ。
シャツで隠すもずり落ちそうで笑う。
みんなもつられかけて笑う。
ずり落ちちゃっても私は構わないのよ?
願ったり叶ったりだよチュー
本日のHIGHLIGHT②
他のグループのトークの時から
気になるヒマワリがチラホラ笑い泣き

ヒマワリがいっぱい可愛いって
言ってくれたけど他のグループの方々には
何のこっちゃ?ですよね(笑)

Lightの仕業・・・いや愛です(笑)

最終的にはヒマワリ軍団で黄色まみれ笑い泣き

とにかく楽しい時間でした。
コンサートが恋しくなる
みんなの笑顔でした。


・・・・・・・・・・?

待てよ?

みんなが来日に出来るようになった時
ドゥペンとしては
あのヒマワリ着用は必須?(笑)