甘えん坊ドゥチュー
こういう形でご縁が繋がって続くって
素敵な事ですねキラキラ



それよりなにより
ドゥのボタンがしっかり留まってるチュー

これでこそドゥ(笑)
ようやく身の安全が確保された。

散々ボタンを外せ
出来る限り透けろ
脱げだ見せろだ言い続けましたが
いざやられると耐え方が分からず
ひたすら召され続ける日々。

今回のカムバで負った召されダメージが
まだまだ冷めやらぬでして(笑)

しばらくボタンは1番上までよろしくチュー

まぁ・・・見せたいって言うなら・・・
ボタン開けたいって言うなら・・・
ちょっと透けたいって言うなら・・・

見ないこともないけどぉ・・・えーラブラブ
まあ・・・うん・・・見てもいいけどぉ・・・えーラブラブ

少しの間秘めといてね(笑)