忙しかったカムバもようやく締めくくり。


燃え尽きたカムバ後遺症とでもいうのか

ぼぉーっとしてますタラー


とにかく可愛かった

ドゥとドンちゃんの思い出を巡る日照れ

お知らせはキメキメなお2人キラキラ
かつて暮らしたお家が近付いてくると
落ち着かないお父さん(笑)
表情がコロコロ変わります(笑)
マンネはやはり落ち着いております(笑)
ドゥの隣にいる時の姿勢が・・・彼女みたいチュー




↓ドンちゃんを見てる時
いつもこういう優しい微笑みで見てるね照れ
↓ドンちゃんに焦点が合ってる後ろで
『っんま』をしっぱなしラブラブラブラブ
ずっーーーーーーーーーーーーーと
っんまラブラブラブラブラブ
愛し恋しの『っんま』ラブラブラブラブラブ
コロコロドゥを動かしてみましたラブラブラブラブラブ



色々懐かしかったでしょうね。

ここに住んでいた頃
メンバー6人と・・・って
当たり前に話してるのが嬉しかった。

当たり前の事なんですが
全部が繋がっていて
6人のBEASTも
5人のBEASTも
5人のHIGHLIGHTも
4人のHIGHLIGHTも
全てが大切な時間で
全てが切り離す事が出来ないもの。

みんなが歩いてきた時間を
歩いてきた人達の事を
当たり前に話せる
そうであって欲しいです。

何かそんな事を思いました照れ