お姉さんありがとうございますチュー

私何を血迷ったか
拡大までして見たのにお姉さんだと思い込み
姉弟だしやっぱり似てるわ照れとか・・・・・
これ・・・
どう見ても・・・
ドゥ💕
ドゥペンさんにこれドゥじゃ?って
教えていただいて冷静に見たら
あのバッグドゥのじゃんびっくり
てか顔ドゥじゃんびっくり
なによりあれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プライベート眼鏡じゃ
あ~りませんか💕

兵役中に眼鏡を手にした写真を見た時から
ずっと見たい見たいと願っていた姿
まさか今叶うとは・・・ありがたき幸せラブ
お姫様抱っこじゃないのラブ
ヨソプにはあんなに乱暴なのに(笑)
完全にパパ(笑)

ジュニちゃん大きくなったね。
やっぱりドゥも背伸びたよね?(笑)

なんか2人の影が素敵照れ

ジュニちゃんお誕生日そろそろだよね?
おじちゃん忙しいから当日会えないのかもね。

あれがドゥだって認識してから
体がすごく熱い(笑)
なんかまぶたが下りてこなくなった。
どうしよう。
眠れないかもラブ