ひゃーーーーーーーーーーーラブラブラブラブラブ
す・・・・・・・・・すすっ・・・・・・・・すすすっ・・・・・・・・
素肌にジャケットじゃないですか・・・・・
好きなやつです・・・・・そういうの・・・・・・・
とっても好きなやつです・・・・・・
ジャケットの裏地になりたいです切実に。
ちびーずペアルックみたいラブ
こりゃマズイ・・・・・・・・・・ラブ

今から
グラビア撮影のビハインドを期待キラキラ

というか
何でそんなに格好いいの?
大丈夫?(笑)


ゆうべのドンちゃんのインスタライブ・・・・・

何だこの彼氏の添い寝感は・・・・・

油断してたよ。
格好よすぎてドキドキしすぎて
まともに見てられなかった(笑)

私多分・・・気絶した。

人って
自分のキャパを越えたものを目撃したら
気を失うんだね。

こんな危険な事
もしもドゥにやられたら・・・・・
私消えてなくなるんじゃない?(笑)

危ないったらないよもうっチュー

動画お借りしました。