HIGHLIGHTさん
LIGHTのみなさん
カムバ本当にお疲れさまでしたキラキラ

こんなに毎日慌てて(笑)
泣いて笑って幸せな2週間を
プレゼントしてくれて本当にありがとう照れ

久しぶりすぎてどこから何が見られたか
何が何曜日の何時か記憶が忘却の彼方で
毎日確認→慌て→悶え→号泣→放心
これの繰り返しでした(笑)

ステージを重ねる毎に
歴史を重ねてきたグループの底力というか
伝えるという事の力強さを感じました。

それでいて謙虚さは変わらず
デビュー何年目だい?という
エンディング妖精のあたふた感(笑)
つい何秒か前まで
とんでもない決め顔だったよね?的な笑い泣き

カリスマ性+人間味たっぷり
これぞHIGHLIGHTの沼る魅力の1つ(笑)

グッバイステージでも
最後は感動と笑いをプレゼントしてくれた。






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
縦にしちゃったら出ないやつなんだね(笑)
首かしげちゃうとか可愛すぎる。


↓やっとスケスケ着てくれた(笑)





こちらこそありがとうキラキラ

どんな気持ちでこのカムバを終えるか
スケジュールが公開された時は
正直分からなかった。

色んな事を思うし考えるけど
それは彼らも同じだと思う。

今は
ありがとうの気持ちでいっぱいです照れ

あっという間の2週間で
もう終わっちゃうのかって寂しいけど
また会える日を体力つけて待ってる(笑)

本当にありがとう。
大好きです。