HIGHLIGHTさん・・・・・


おめでとう😭


もうみんなのこの表情が
全てを物語ってますえーんえーんえーんえーんえーん




みんな呆然としててトロフィー渡す方
困ったよねごめんね(笑)
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
こうやって1位のコメント話すリーダー・・・
なんかもう胸いっぱいですえーんえーんえーんえーんえーん
Lightにサランへって言ってくれたえーんえーんえーん
こちらこそえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
感謝と喜びをいち早く伝えたくて
って気持ちが写真選びから感じる(笑)





トロフィーがこんなに神々しいとはえーん

とにかく
本当に本当に本当に
1位おめでとうございますキラキラキラキラ

順位なんて何位でもいいと思いながら
1位候補に選ばれれば
やっぱり1位は手にして欲しい。

今回タイトル曲の製作者としてギグァンには
少なからずプレッシャーもあっただろうし
目に見える結果として
ギグァンを
ホッとさせてあげたいなぁと思った。


本当に素敵な曲をプレゼントしてくれて

ありがとうキラキラ


本当に本当に嬉しいです。

本当におめでとう。


僅か残るカムバも

みんなと笑顔で駆け抜けたいです。


↓このエンディングで大号泣しましたえーん

本当におめでとうキラキラ

そしてありがとうキラキラ