今日は1位候補に選ばれてましたキラキラ

マンネが可愛い事ばかりするチュー
しかしキレイだな(笑)


ヒョン達がみんな嬉しそう照れ

この角度すっごい好きラブラブラブラブラブ




出勤時からこんなイチャイチャされても・・・
もう大きな声出しちゃったよチュー

カムバ二周目だから
じっくり落ち着いて穏やかに
見ようと思ってたんだけど・・・・・
ここまではねうっとりラブ
そう・・・それはもううっとりラブラブラブラブ
で・・・どうした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
チームHIGHLIGHTみんなでどうした(笑)
何があってあんなに急いでたの?笑い泣き
誰か説明してお願い(笑)

直前までとんでもなく決め顔してたのに(笑)

HIGHLIGHTさん達の
そういう所大好きです笑い泣き


動画お借りしました。