ドゥジュンおかえりまであと
354日
2020年4月10日金曜日
江原道麟蹄郡 晴れ 22°/11°
ドゥジュンが今日も一日
健康で怪我せず過ごせてますように。

私サンダルのベルト部分でいいんで
そこになりたいんですけどチュー
グイングイン引っ張られたい(笑)

今日は暑かったですゲッソリ
何を着たらいいのか本当に迷います。
天気予報だけ毎日調べてますが
韓国も気温高いですね。
早く薄着におなりドゥジュンラブラブラブラブラブ
ここで変態が待ち構えてますよ(笑)

ヨソプおかえりまであと
496日
2020年8月30日日曜日
ソウル特別市 晴れ 27°/13°
ヨソプが今日も一日
健康で怪我せず過ごせてますように。

ソウル夏じゃないですかびっくり
今日のヨソプは甘えんぼさんで(笑)
可愛いけど羨ましい。
ぴとっと感が絶妙。

ジュニョンおかえりまであと
561日
2020年11月3日火曜日
江原道三陟市 晴れ 17°/13°
ジュニョが今日も一日
健康で怪我せず過ごせてますように。

羨ましいその2。
よくよく考えるとジュニョは
オルチマルに限っては2回とも
ドゥジュンをマークしてるじゃないのチュー
後ろから前からずるいっっっっ!!!!!(笑)

ギグァンおかえりまであと
576日
2020年11月18日水曜日
忠清南道論山 晴れ時々曇り 29°/13°
ギグァンが今日も一日
健康で怪我せず過ごせてますように。

羨ましいその3。
今日羨ましいしか思ってない(笑)
論山が一番暑いじゃないですかびっくり
ギグァンの美肌が心配。
もう夏の太陽に近いみたいだから
焼けないように気を付けて!!!!!

さぁ今日はついに!!!!!
私達の可愛いマンネドンちゃん
ソロアルバム発売ラブラブラブラブチュー
いっぱいいっぱい応援しなくちゃ爆笑
私の元に来るのは月末辺り・・・
待ち遠しい!!!!!!
こんなワクワク久しぶりで嬉しいです。

きっと今すごく
忙しく過ごしてるだろうけど
ヒョン達いなくて寂しい部分もあるよね。
代わりにはなれないけど
精一杯応援するから任せといてOK

ドンちゃんが入隊する日まで
悔いなくしたい事全部出来ますように。
今日も一日HIGHLIGHTが
健康で幸せに過ごせてますようにキラキラキラキラ





画像お借りしました(`・ω・´)ゞ