ドゥジュンおかえりまであと
425日
2020年4月10日金曜日
江原道麟蹄郡 曇り 1°/-10°
ドゥジュンが今日も一日
健康で怪我せず過ごせてますように。

伏し目がちぃぃぃぃラブラブラブラブラブ
ハァハァどころかヒィヒィしちゃう(笑)
目の横幅が大きいのたまらない。
前髪上げた時と下ろした時の
印象がガラッと変わるのにやられがちです。
こ・・・・これは・・・ラブラブラブラブラブ
いつ?休暇から戻ってすぐ?
えっ・・・・・格好いいチュー
この体勢でセルカ撮ると
ドゥジュンの胸に抱かれてる風?
羨ましいなっこのチュー
想像だけで悶え狂う変態がここに。
元気そうで何よりです。

ヨソプおかえりまであと
567日
2020年8月30日日曜日
忠清南道論山 曇り 2°/-7°
ヨソプが今日も一日
健康で怪我せず過ごせてますように。

そのハートいただきチュー
この時も意外と髪短いな。
そう言えばリパケの時も
結構短く切ったなぁって思ったけど。
帰ってくる頃はあんな感じかな。
みんな転役近くなると
日常生活に戻れる程度には伸びてるし
高校球児みたいに伸びかけ期間は
目にする事はないのかな。

妄想の中で転役の日を妄想して
1人目頭熱くなったりするんですけどタラー
まだまだ先の事だし
まだ3人入隊してないのに気が早い。
イメトレはバッチリ整ってますチュー

ドンちゃんは無事に帰国ですかね。
ダントツで可愛いくて格好いいですからキラキラ
お家帰ってからもうがい手洗いだよ。
お家に帰るまでが遠足だから(笑)
初日の時のインスタの日本語が可愛い。
語尾の「すん」ナニアレ可愛すぎるチュー

今日のグループショットはコレチュー
保存した事も忘れてた。
まぁ上はおのずとこの二人ですよね。
このわちゃわちゃが恋しいですね。
今日も一日Highlightが
健康で幸せに過ごせてますようにキラキラキラキラ




画像お借りしました(`・ω・´)ゞ