クリスティカフェの靜香さんとミルヴィラージュパン教室 | わくわく探求家★さゆりん★のわくわくブログ

わくわく探求家★さゆりん★のわくわくブログ

わくわくしていたら、『赤毛のアンのGreen Gables』を建てて「おうちカフェ♬Green Gables羽曳野」を主催するようになったさゆりんのブログ

クリスティカフェの靜香さんが、梅干し作りに来てくださいました♫無農薬自然栽培の梅も下さって、私も1、5キロ漬けさせてもらいました♫自然農の梅も頼んでるけど、まだ来てないし、お塩はないので ゲランドの粗塩で漬けてみました♫重石もちゃんとしたので 早く梅酢上がるかな🥰
カフェもしてくださって スイーツは苺のムースケーキ🍓好評でした♫
一緒に写ってるのは静香さんが陶芸教室で作った作品器♫この作品に静香さんの美味しいお料理を乗せてカフェで出してもらえるでしょう♫また 天空のクリスティカフェさんにも行きたいなあ!
そして 月曜日はミルヴィラージュさんでのパン教室♫渡辺シェフの面白いお話と美味しいランチ♫お値打ちです🥰
梅干し一緒に漬けたい方はご連絡くださいね♪
#梅仕事 #無農薬梅干し #はちみつ梅干し作り #おうちカフgreengables羽曳野 #ミルヴィラージュパン教室 #天空のクリスティカフェ