先週ゲットしてた想いやり牛乳 やっと今朝飲み終えました。冷蔵庫に入れてたので全然悪くなって... | わくわく探求家★さゆりん★のわくわくブログ

わくわく探求家★さゆりん★のわくわくブログ

わくわくしていたら、『赤毛のアンのGreen Gables』を建てて「おうちカフェ♬Green Gables羽曳野」を主催するようになったさゆりんのブログ

この投稿をInstagramで見る

先週ゲットしてた想いやり牛乳 やっと今朝飲み終えました。冷蔵庫に入れてたので全然悪くなってなかった。全く殺菌されてない本当の牛乳🥛母乳の中の殺菌成分のおかげで、常温で1週間腐らないそうです。1週間置いてたら、生クリームと牛乳とチーズの三層に分かれるそうな。勇気がなくて常温には置いておけなかったけど、本当に全く臭みも、牛乳くささもなく、お腹も壊さず、美味しい牛乳でした。また買いに行こう! 2枚目は減農薬苺をゲットしてたので 想いやり牛乳で苺ミルク作って飲んでみました🍓贅沢に美味しかった😻 三枚目は、本日お受け取りでご注文頂いてたバスクチーズケーキ🧀 お誕生日ケーキとしてもご好評いただいております♪無添加のクリームチーズと想いやり牛乳ほどではないけど、ホルモン剤などは使われずに育てられた牛さんの美味しい牛乳から作られた生クリームを使用。お砂糖も水飴も無農薬なので安心してお子様にも食べていただけます💞チーズが好きな方には本当におすすめのケーキです〜 #無添加クリームチーズ使用のバスクチーズケーキ #想いやり牛乳 #おうちカフェgreengables羽曳野 #人の体を想う店 #バスク風チーズケーキ

早百合 西矢(@sayurin248)がシェアした投稿 -