厨二病 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

こんばんは 月のおじ

少し前の話になりますが、Yahoo!知恵袋でした回答について紹介したいと思います四葉

まずは質問文を。

厨二病が炸裂してて秀逸ですww


助けて...

最近別れました。
最初は好きで付き合ったんじゃなくて
相手に告白されて
軽い気持ちで付き合った
何回も別れようってしたけど
泣きつかれてずっと別れられなくて
浮気ばっかして
そのたび喧嘩してたでも最近ゃっと好きって
気付けたのに
浮気が原因で別れました
最低ってわかってる
自分が壊して
全部全部失って
どーしていぃかわからなくて
どれだけ大事にされて
愛されてたかやっと気付いて
自分の想いにも気付いたのに
つらくてつらくて
忘れられなくて
逃げてしまう弱い自分が大嫌いで
ずっとずっと一緒にいたかった
もっかぃ頑張ろうってしても
遅かったんかな
気持ちはすぐさめちゃうんかな
会いたいってゆったら
俺が辛いから会わないって...
電話もでてくれない
やっと気付けたのに
いっつも遅い
もぉ無理なんかな

忘れられなくて
つらすぎて
息が苦しくて
泣いてばっかりで

忘れたい
どーしたらいぃ?
誰かたすけて


きっと数年たってからこの質問見ると、モニターを直視できないくらい顔が真っ赤になっちゃうんでしょうねww

僕の回答は



でした。

極力優しく言ったはずなんですが、ちょっとだけトゲがありましたねしょぼん

この人なりに悩んでるつもりなんでしょうが、ちゃんちゃらおかしいです。

そんなことで息が苦しくなるなら、酸素吸引の機械が巷で飛ぶように売れてますよ(笑)

こういう馬鹿には同情したり慰めたりしちゃだめですよ

そんなことすると自分は悪くなかったって自己完結して、永遠に厨二病がぬけなくなるかもしれませんからw

年をとった人の厨二病ほど痛いものはありません。

僕は、この人が一刻も早くこの気持ちの悪い言葉を垂れ流し、拗音を多用するのをやめることを願ってます。


ご意見ご感想などありましたら是非お聞かせ下さい(^^ゞ


この質問は質問者が取り消したため現在は残ってません。