それはまるで苔のようだった | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。


ええー・・・随分前に投稿したマジカルクリスタルキットの記事。皆さんは覚えてますか

作り終えたいらない破片を砕き、廃汁とともにもう一度生成してたものですが。

容器はこんなかんじでした。



まるで怨霊が這い出ようとしてるようですねww

ズームアップ



あれ。

心なしか人っぽく見えませんか?

ラピュタの巨神兵のように見えましたかえるん(にこ)

が、処分。



今回の破片は堅いのでこのまま処分します。

さてさて、どんな結晶ができたかというと

・・・そう。それはまるで苔のようだった。



というかこれ苔ですよねw

でも主成分はリン酸二水素アンモニウムなんですよびっくり

結局乾かしても削っても綺麗にならなかったので



台座にしましたjewel*

こうして見るとなかなか成功作のように見えちゃいますww