嫌われ度チェック | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

久々にYahoo!検定を見て回ってると、何やら気になる検定が・・・

あなたの嫌われ度チェック



恥ずかしいところですが、自分は人からの評価を気にしない人間ではないので



見つめ直しに行ってきました ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ついついは口にしません。

悪口は伝わってもいい相手、もしくは悪口が伝わらない人にしか話さないようにしてます( ゜∋゜)



ワガママではないと思います四葉



嫌いな人には嫌な態度をとるようにしてますww



裏表がないわけではありませんが、そう差がないのでw



脊髄反射で会話しますびっくり



ないです冷

一度言われてみたいですがくり



つい反論するだけでは意味がないので、考えてから反論します。

ただ相手の意見を全て受け止めれるほど大人じゃないので、よく反論はしちゃいますしょぼん



普通羨まなくないですか

さてさて、結果は~・・・



馬の合わない人には近づかないようにしてます。

近づかないというのは物理的にだけではなく、近寄るなという空気を出すことも。

それでも気付いてくれない人には

「お前嫌いだから話しかけないで。」

と言ってますjewel*

必要以上に貶さず、用件だけを伝えてあげれば大体どんな人でも近づかなくなりますよ四葉

それでも寄ってくる人はちょっと痛い目を見てもらえば大丈夫です。

学生なら年をとっても男は男。

殴り合うのも青春ですよ かえるん(にこ)

まあ大人になったらそれもできなくなっちゃうんでしょうけど

ならば尚更、大人になるための練習だなんて思わずやりたいようにやった方が得だと思うんですけどね。

大人になって「こうしておけばよかった」と思っても遅いですしw

誰からも好かれるなんて無理なんですから、学生のうちは好かれたい人にだけ好かれるように行動することが大事だと、僕は考えます顔