元素占い | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

元素占いオフィシャルサイトなるものを発見。
http://home.interlink.or.jp/~tsark/genura.htm

早速やってみました四葉

原子番号
46

元素記号
Pd
(パラジウム)

・・・聞いたことがないがくり

調べてみると遷移元素で、銀のいっこ前の元素でした。

銀ならよかったのに ( ゜∋゜)

性格診断
*燃えやすさ*
普段はクールですが、内には熱いものを秘めていて、時折情熱的な側面も見せます。

・・・クール

*行動*
普段は落ちついて行動しますが、いざという時は積極的に行動します。

いやいや、大概のことには積極的に行動するから

*影響*
素直ですが、お人好しでうわさを信じやすい面があり、人から影響を受けます。

ビンゴ

*人間関係*
たとえ一人でいても寂しくありません。精神的にとても強い人です。

結構小さいことを気にするタイプなんだけどなぁ。。。

*存在*
数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。

まあその通りですな。(ウザッ

*集団行動では*
皆から頼りにされる存在です。しばしばリーダーシップを発揮します。

そうだったのか!

あなたのラッキーカラーは
スカイブルー

おっ!いい色ですね

あなたと相性のいい異性は [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]

Md ( メンデレビウム, 101 ),H ( 水素, 1 ),Ne ( ネオン, 10 ),Sb ( アンチモン, 51 ),Ga ( ガリウム, 31 )

あっしの彼女はCu(銅でしたw)

Pdのキャラクター

パラソック

ニフラムで消えそうなモンスターですねびっくり

総じてあんまり当たってませんでしたw

でもパラソックは可愛いかも顔