ねこ | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

我が家の猫の一匹が外の棚に乗ってるので、中に入るよう勧めたんですが



じっと見るだけで中に入ってこようとはせずガクリ

猫は汗をかかないんだかほとんどかかないんだか。

体が熱くなりやすいんでできれば家の中に入っててほしいんですけどねしょぼん
(ノミも発生しますしw)

無理やり引っ張って入れようとすると



怒られてしまいました 冷

全く、飼い主に対する感謝をもっとするべきだと思います(゙ `-´)/

ところでこの猫なんですが、家では突然甘えてくることがあります。

ええ、つんでれです。

そしてデレ状態の時は歯ぐきを擦りつけてきます。

インストール「やめろ!歯周病をうつすな!!」

この記事を書いてるときやってきたんで、手だけで支えてジェットコースターをやってあげました。

すると、喜んで外へと出て行きましたww