漢字検定準一級 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

こんばんは月のおじ

受験勉強をしないインストールはもちろん宿題もやらないので、自由時間が有り余ってますびっくり

さすがに一切勉強しないのも・・・というわけで、こちら



漢検準一級の勉強をすることにしました 顔

なぜ準一級なのか。

2級は過去問をやったところ1発で合格だったので。

1級は頭おかしかったので。

ちなみに1級の問題はこちら



はい。

意味分かんないですねガクリ

続いて準一級の問題

 

はい。

あんまり変わらないですね がくり

まあ時間は腐るほどあるんで、じっくりと勉強していこうと思います四葉