マジカル・クリスタル キット 6 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

こんにちは 中トトロ?

今日は昨日予告した通り、結晶の形を整えてきました。

この結晶は非常に硬度が低く、簡単に砕けるため作業が簡単でした 雪

こちらが完成品になります。





大きさは横6cm 縦3cmといったところ。

やや小さいですが大きすぎても不格好なので、とりあえずよしとしましたがくり

このクリスタルキットは廃液でもある程度まで生成ができるので、あのブロッコリー状態だった結晶や今回削ったカスをすり潰し、もう一度容器に戻しておきました。

また今度、新しい結晶ができたら投稿しますね (^_^)v

長い長い、このテーマの記事にお付き合いくださりありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: