こんばんは | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

いつもの定期更新とは別にひとり言を...


夜に時間があったので1ヶ月ほど前にコメントをくださった方々のブログを訪問しに行くと


数人の方がもう退会されたあとでした


Myルームのアメンバーリスト、承認した人もされた人も3割ほどいなくなってしまってました。


なんとなく寂しくなっちゃいました (´・ω・`)


コメントやアメンバー申請は営利目的でない限りくださった方のブログには必ず訪問していたので


これからは、なるべく早めに訪問しようと思いました。


時間を持て余してしまいそうですし、友人のブログにコメントを残している方のブログをのぞきに行かせていただきます。


また、コメントし合える友人が増えるといいなぁ・・・


もちろん、それだけを目的にコメントやアメンバー申請はしませんけど。