プロフィール画像作成 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

こんばんは (-^□^-)


久々の記事で、書き終わって関係のないリンクをクリックして記事が消えてションボリな常夜です (´・ω・`)


さて、この度のブログタイトル変更を期に「雨音りずむ」にも様々な変更を加えていきたいと思います。


その先駆けとして、プロフィール画像を描いてみました 音譜


描くにあたって念頭に置いたことは


・雨っぽい要素を


・ツンとした耳


・かわいく


です。
       雨音りずむ


製作時間は1時間くらいでした f^_^;


鉛筆での下書きは5分で終わったんですけどね~ 汗


色塗り・ペン入れはPixaで行いました。


今後はこの子をプロフィール画像に設定します ニコニコ


名前をつけたいと思うんですが、僕にはもう持ちネタがないので募集したいと思います。


初見の方も大歓迎ですので、皆さんのコメントをお待ちしてます о(ж>▽<)y ☆