ブログの再開について | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

夏季休校を終えたら忙しくなるとは予見してましたが、予想以上に現実の方が忙しく未来更新記事も底をつき更新が滞ってしまいました。


ブログの再開はテストの終了後を予定してますので、10月末からとなります。


継続して見てくださってた方、申し訳ありませんでした。


もしも愛想が尽きてない方がいらっしゃいましたら、再びお付き合いの程よろしくお願いします。


メイプルストーリーは引退しましたので、これからはリアでの内容の更新になると思います。