横浜にて | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

こんばんは ヾ(@°▽°@)ノ


更新は昨日まで、ほぼ毎日だったと思いますが 僕は今日の雪奈以外の記事を書くのが半月ぶりですww


この記事だけはリアルタイムでの投稿となりますが、ここから一体いくつ記事を投稿できるのか・・・汗


前置きが長くなりましたね。さて、1か月くらい前の記事で


「いつか彼女と来たいなぁ・・・」みたいなことを言ってた横浜ですが


行ってきました~ (-^□^-)


具体的には 赤レンガ倉庫やコスモワールド。中華街へ行きました。


コスモワールドはこんなかんじの遊園地で


常夜の吹雪



日本最大の大きさの観覧車があります (^-^)/

もちろん他にも数々のアトラクションがあり・・・


って、なんだかコスモワールドの紹介みたいになってきましたね ・w・あせる


僕たちは水にざっぱーん!ってするジェットコースターに乗ってきました ( ´艸`)


いやー・・・ぬれたぬれたww


服は乾くんですが、眼鏡が・・・orz


その途中。ジェットコースターが最も高い高さまで上がったあたりで


観覧車の中でいかがわしいカップルを発見ビックリマーク


まあ・・・観覧車なら、ねw


常夜の吹雪


もちろん僕らも乗ってきました о(ж>▽<)y ☆


シースルーのゴンドラもあったんですが、彼女の反対により通常のへ。


結構高くて、景色も楽しめました (*^▽^*)


他には-30℃の家へ。


「ブログに使いたいから~」


と、常夜が写真を撮ってる間 彼女は氷漬けに。。。


常夜の吹雪

常夜の吹雪


-30℃の家を出ると、常夜の眼鏡が・・・


常夜の吹雪


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)アレ?


どうせなのでそのままかけてたら数分で直りましたww


今気づきましたが、彼女の中の服と後ろの人の服 同じ服じゃ・・・w


夜は中華街へ。


常夜の吹雪


タピオカミルクがおいしかったです~ (ノ´▽`)ノラブラブ


普段中華街で食べるタピオカは粒が大きかったんですが、小粒を食べると大粒のは大味に思えてしまいました。。。


とっても楽しかったので、是非また行きたいです o(^-^)o