2010年の恋愛運 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。


こんばんは ヾ(@°▽°@)ノ


今日は久しぶりに、占いをしてきました (^-^)/


↓にて同様の占いをすることが出来ます。

http://goisu.net/tarot1/028.html


2010年の恋愛運 と銘打ってあったので、そろそろ2011年のがつくられてる頃かな?


なんて思いながら・・・


常夜の吹雪

タロットカード!!


小学校のときに見たカードキャプターさくら以来だなぁ・・・ (´∀`)


常夜の吹雪


どうせなのでタッチパネルで指で操作することに。


常夜の吹雪

常夜の吹雪



こういうのは直感ですよね~ ニコニコ

・・・と思いながら、5分ほど思案しましたww


常夜の吹雪



取ったカードはこのメモ張のウインドウの←部分。

常夜の吹雪

常夜の吹雪

わっほービックリマーク:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おっぱ・・・


いやいやww そうじゃなくてw


素直に嬉しかったです (≧▽≦)


この占い、大分当たってますね~ ドキドキ


今さらですが、子供の方はブラウザの戻るボタンをクリックするか、右クリック→対象をファイルに保存で専用のファイルに落としておきましょう。