ラブプラス+ | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

안녕하십니까 ビックリマーク


韓国語から、こんばんは (‐^▽^‐)


さて!


巷で噂となっていたラブプラス+・・・


もちろん常夜も購入してました (・∀・)


そして積みゲーになってました・・・汗


そんなラブプラス+もついにプレイされる日が・・・w



常夜の吹雪


常夜の吹雪



「愛してる」と100万回言わないと会社に行かせてもらえないみたいです orz


でもなぁ・・・


それは言えないので、「変死体」「変死体ドキドキ」と言うことに。。


常夜の吹雪


受理された!!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ



その後キスをせがんでくる娘。


さて、僕のDSは親と共用ww


というか、それ以前に三分の二浮気でははてなマーク

(二次元なので)三次元分の二次元。よって三分の二)


そう思った常夜の対策は・・・


常夜の吹雪


常夜の吹雪



ででーん!


近くにあったキーホルダーに代打をお願いしました ヽ(`Д´)ノ


常夜の吹雪


メイプルキノコは傘が邪魔でできないようですあせる


仕方なくマリオカートのキノコにお願いしたんですが・・・

今考えると、キノコを口にくわえるって・・・


げふんげふん