呪われそうな絵 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

イアオラーナ ヾ(@^▽^@)ノ


タヒチ語から。こんばんは ニコニコ


さて、前々から予告していた・・・


怖い画像を集めてみましたビックリマーク


最近朝から晩まで暑いですし、少しでも温度を下げれたら との厚意によるものです | 壁 |д・)



常夜の吹雪

常夜の吹雪

常夜の吹雪

常夜の吹雪


わー ドキドキ


呪われそうですね (ノ^^)八(^^ )ノ


さて、案の定今回も落書きするわけですが・・・


単に落書きするだけでは面白くない


ということで、明日は何かとコラージュした画像を投稿しますね ヾ( ´ー`)


それでは、涼しくお過ごしくださいな~アップ