初デート(?) | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

ヒューヴェーイルテ (^-^)/


フィンランド語から、こんばんはです ニコニコ


さて、今日ではないですが日曜日。初デート(?)に行ってきました (ж>▽<)y ☆


なぜ(?)かといいますと


1. 初デートってその相手との であるかどうか曖昧だから


2. 近くの町にプリクラ撮りに行ったり ネットカフェ行ったりするのはデートに含まれるかわからないので


ですw


まあ 自分たちが初デートと認識できるなら、それが初デートだということで (;´▽`A``


当初の予定では江ノ島見物。



江ノ島水族館


   ↓


青銅の鳥居


   ↓


  参道


   ↓


 龍恋の鐘


   ↓


 稚児ヶ淵


   ↓


江ノ島岩屋


   ↓


朱色の鳥居



みたいな予定だったんですが突然の嵐のような雨&暴風により、大幅に予定を変更させられました (x_x;)


最初は降ってなかったので、水族館は予定通り行けました ニコニコ音譜


イルカショーやアザラシショーも楽しかったんですが、僕は大水槽やクラゲが楽しかったです うお座


常夜の吹雪


↑まずは魚コーナー。


この表情が好きですw


常夜の吹雪


↑いかにも水族館! ってかんじです (^-^)


いろんな魚を見れるのも楽しいですが、こう圧倒されるような数の魚を見れるのも水族館の楽しみです。


常夜の吹雪


↑続いて深海コーナー。


「これ一匹買って食べれるくらい稼いでね!」


とのこと。


後ほどかにsを捕まえに行ってきます カニ


常夜の吹雪


↑深海といえばこの子。


アンコウさんです!


これがあのおいしいアンキモになるとは、やっぱり見た目じゃないですねーww


常夜の吹雪


↑こちらはダイオウゴミムシ。


直径30cmくらいの深海に生息する甲殻類の虫で、これが水槽いっぱいにつまってるところがあって、彼女の反応が楽しかったです ('-'*)ッフフ


常夜の吹雪



↑そしてクラゲコーナー。


僕は魚も好きですが、クラゲが大好きなんですよ~ o(・_・= ・_・)o


あのぷにぷに・・・ふにゃふにゃ・・・


たまらんぞい (´∀`)タハー

常夜の吹雪


そしてショーを見て水族館を出たら嵐のような天候だったので、近くのホテルで夜まで過ごしました。


13時~20時までフリータイムで3800円は安かったですww


ゲーム機の貸し出しもあり、お風呂も広く。コスプレも200円とリーズナブル!(メイドが却下されたためチャイナで我慢しました)


ですが・・・


問題点その1


お風呂がスケスケ



問題点その2


トイレに鍵が無い



と、ここまでは常夜にとっては問題ない・・・むしろサプライズな点でしたが


問題点その3


常夜の吹雪


僕の「とんかつ&エビフライ御前」にソースがついてない・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


「でも、フロントに ソースくださーい っていうのもなぁ・・・w」


と思い、彼女のチーズカレーを少しもらってカツカレーにしました ( ̄□ ̄;)!!


うん・・・結果的においしかったけど、やっぱりソースがほしい・・・ orz


その後はプリクラを撮ったり、ペアリングを買ったりりんぐ


夕食を済ませて、帰りました ニコニコ


予定とは大分違ってしまいましたが、とっても楽しかったです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


皆さんの初デートの思い出も、よければコメントでお聞かせください (*゚ー゚)ゞ