持ち物 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

こんばんは ヾ(@°▽°@)ノ


いきなりですが、皆さん学校に忘れ物ってよくしませんか? (・・;)


高校に入ってから教科書の類は置いていってるので大丈夫ですが、最近1週間に1回は忘れ物をしてしまいます orz


痴呆ではないと思います


なので、一度『持ち物はこれだ!』と自分に認識させれば少しは効果があるんじゃないかと考え、とりあえずブログに書いてみました。


皆さんはどんなものを持ってってるのか、人によって違うと面白いので、よければ皆さんの持ち物も教えてくださいな ニコニコ


あ、写し忘れてましたが常にハンカチとティッシュは持ってますw


ケータイで撮ってるのでケータイは写せませんでした orz


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



常夜の吹雪


iPod とワックスです。


ワックスはアリミノで、雨の日以外は必要ないので置いてってます (;´▽`A``


この iPod が曲者で、結構な頻度で忘れちゃうんですよ あせる


夜寝る前使って、そのままベッドに放置。。。


常夜の吹雪


腕時計 手鏡 メモ帳


腕時計はなくてもケータイでいいですし、手鏡はトイレの鏡で。


メモ帳は適当なノートを使えばいいので、このあたりは忘れてもいいんですけどね~・・・


常夜の吹雪


お財布ビックリマーク


100円ショップのですが高めのよりも動きが柔らかく、壊れにくいので重宝してます (´∀`)


鍵もついてるので、忘れると大変なことになります汗


常夜の吹雪



ミンティアです ニコニコ


もちろん口臭予防ww


多分臭ってはないと思いますが、キス用に。


軽くなら気にしませんが、そうでないときはやっぱり気をつけないと σ(^_^;)


ガムでもいいんでしょうが、捨てるのが面倒ですし量が少ないので基本ミンティアを使ってますww


常夜の吹雪


常夜の吹雪


彼女から貰ったヘアバンドと、叔父から貰ったシルバーです。

ヘアバンドは左腕に、ネックレスをつけて 指輪は左手の小指にはめてます (。・ω・)ノ゙


アクセサリー類はさすがに忘れませんが、iPodと財布が・・・o(TωT )


これで少しは効果が出ることを期待して、明日も登校しようと思います・・・w