フリーマーケット | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。


こんばんは (ж>▽<)y ☆


今日も徘徊フリマだけ、覗いてきました~ (^∇^)


書いてる日が今日なので、本当は18日ですがw

もちろん倉庫IDで。


メインIDで見ると多分そのまま狩りいってパッチの観光行って・・・ry


時間がいくらあっても足りなそうなので、テストが終わるまでは倉庫IDでのINになりそうです f^_^;


ざっとフリマを見回してみると、新しい書やら装備。消費アイテムなど目新しいものが千万無量のように並んでいて、どこの店を見ても目移りしてしまいました。


なかでも目を引いたのはイスビックリマーク


さーっと見ただけなのにこの量は。。。


常夜の吹雪


常夜の吹雪

常夜の吹雪

常夜の吹雪

常夜の吹雪

常夜の吹雪

常夜の吹雪

常夜の吹雪

常夜の吹雪

常夜の吹雪


いいなぁ。。Oo。。( ̄¬ ̄*)


エンヴィーは気持ち悪いからいらないけど ドクロ


うん、戻ったら全部買ってみよう。



フリマを散策していると奇怪な生物を発見!

(空かさずSS)



常夜の吹雪

え、ちょっと。欲しいんですけど・・・!


ポイント使わなくて済むなら手に入れたいなぁ。。



フリマの散歩も終わり、そろそろ戻ろうかとしていると・・・


常夜の吹雪


夕食に一体何が・・・ww