モンスターハンター3rd こと MHP3 発表! | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。


こんばんは~ ヾ(@°▽°@)ノ


つ ・ い ・ にビックリマーク


PSPで モンスターハンター3rd が発表されました (ж>▽<)y ☆


3月16日に白金台の八芳園にて発表会が行われました。


発売時期は2010年年末とのことです。


要点をまとめると


・ 村がかなり和風に変更 「ユクモ村」


・ 新モンスター続々登場


・ 新狩場もあり


・ 水中面はなし


・ オトモアイルーあり


・ オトモアイルーの装備カスタマイズが可能


・ シングルプレイ時の連れて行けるオトモアイルーが最大2匹に変更


・ 3(トライ)の斧がある


・ 2ndGからの引継ぎなし


・ 他おまけもあるかも?


・ 発売時期は今年末予定


引き継ぎ無しは残念ですが、新しく始める人のためにもいいかもしれませんね。


X-box 360 ではモンスターハンターフロンティアの移植のも出るそうですね。


4月発売の世界中の迷宮Ⅲも楽しみですが、こちらもなかなか・・・ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



とりあえず今溜まってる


ひぐらしのなく頃に-絆-


おおかみかくし


風来のシレン4


GOD EATER ゴッドイーター


ソウルキャリバー・ブロークンディステニー


真・逆転東方


を消化せねば・・・ (((゜д゜;)))アウアウ


何かまた追加情報があったら報告しますね~ 星