挑戦! 難読漢字検定 | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。


こんばんは (o^-')ノ


今日は久しぶりに、Yahoo検定へ行ってきました (`∀´)


以前作った検定のいくつかにコメントがついたようなので覗きにいったのですが、ついでにいくつか検定を受けてきました。


常夜の吹雪


ほほぅ ( ̄ー ̄)ニヤリ


これでもし常夜が読めれば1級相当ということかビックリマーク


(゙ `-´)/ 「かかってこいやぁーメラメラ


常夜の吹雪

常夜の吹雪
あるェー ( ・ 3 ・ )プェ


結構簡単かも・・・音譜


常夜の吹雪

う~ん・・・どっちだっけな・・・


常夜の吹雪

常夜の吹雪

3文字?


もしかしたら違うかも あせる


常夜の吹雪

常夜の吹雪

常夜の吹雪

常夜の吹雪

常夜の吹雪

2回同じ文字が使われてるからアジアかなはてなマーク


さてさて、結果は・・・


常夜の吹雪


∑(゚Д゚) 「なんですと!?」


常夜の吹雪

| 壁 |д・) 「むむむ・・・残念 orz 」


どうやら3問目の 「ししゃも」 と回答したところが 「ぶり」 だったようです汗


また勉強して出直してきます ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ