愚連隊ギルドクエスト | 雨音りずむ

雨音りずむ

このブログの内容は人に見せれる覚え書きのようなものです。
そんな備忘帳のような記事ですが最低限見れる程度にはしているつもりです。
投稿内容はまちまちですが退屈しのぎにはなると思いますので、よければ見ていってください。

こんばんは~星


今日は「愚連隊」ギルドクエストへ行ってきました (^-^)/


ギルクエが始まる前にも一つ良いことが ( ´艸`)


新入隊の「みみボックル」さんが移動中 Lv UP♪


常夜の吹雪


予期せぬ LV UPだったため、消える前になんとか画像保存 (-"-;A


着々とみんなも集結し・・・


常夜の吹雪

常夜の吹雪


New get のスナウサギちゃんも初お披露目ww


そして!ギルクエ開始!! ヽ(`Д´)ノイクゾー!


もちろん門は楽々突破 ☆-( ^-゚)v


常夜の吹雪


常夜はEの文字に完全に隠れてしまっていて見えません orz


本日の忍耐での槍獲得数は2本!!


一度槍を取り、槍を置いてさらにもう1本とるので、3本はむずかしそうです f^_^;


常夜の吹雪

常夜の吹雪


そして食品へ・・・


忍耐修行の成果(?)なのか今回はいっぱい手に入れることができました☆


常夜の吹雪

常夜の吹雪

常夜の吹雪


水路ではズボンと・・・


常夜の吹雪

常夜の吹雪


靴をGet☆彡


常夜の吹雪


誰を生贄に捧げるかの会議・・・


常夜の吹雪


わたしの~ぉ墓の~ま~えで~


泣かないでください・・・って !?


誰も泣いてませんね。はい。すみませんでした m(_ _ )m


常夜の吹雪


必死にネクロへ合流・・・( ´(ェ)`)ハァ~


常夜の吹雪


てぃや!!


常夜の吹雪


撃破☆ (‐^▽^‐)


常夜の吹雪


・・・生贄いっぱいwww


常夜の吹雪


そしてボーナスマップへ♪


ボーナスではあまり良いものは出ませんでしたが、ギルドポイントが上がったので満足☆ (°∀°)b


本日は皆さんお疲れ様でした~☆