今日は~待ちに待ったびっくり

長女の成人式音譜

約1年前、新型コロナが凄くてあせる成人式が延期になり…延期を3回繰り返し!!!!

やっと迎える事ができましたおねがい

成人式が中止になる所が多い中…娘は、1年経ってできました音譜

色々な人に感謝です笑い泣き



娘は、21年前になってしまいましたが音譜

1ヶ月早く産まれ…産まれた時は小さく、不安と心配しかなかったのを今でも覚えていますおねがいまだ私も18才で…育児も手探りで大変だったので…今思えば…もっとちゃんと育児してあげれば良かったなぁと思いますあせる


そんな小さく産まれた娘も、成人式を迎えアップ

4月から幼稚園の先生ですチュー

凄いビックリマーク偉いビックリマーク

私の何倍も偉い→頑張っていると思いますおねがい


小さく産まれた時は、こんなに小さく生んでごめんねあせると言っていたけど

今は、あなたを生んで良かったと思っていますラブラブ

色々大変だけど(手がかかる)www

不登校www

引きこもりwww

ヤンキー?www

色々チュー

だけど

ママはあなたが大好きですラブラブ

これからも、よろしくお願い致します🙏爆笑


長文、失礼しましたwww