昨日は初めて当たったSS席で、宙組東京公演『オーシャンズ11』を観て来ました。

これまでラッキーにも『ファントム』や『夢現無双』で2、4列目の端の席は当たったことはあったんですが、今回当選したお席はなんと、最前列のほぼほぼドセンターの正真正銘、本物の超プレミアSS席だったのです💕

写真とっても全体がとれない!


オーシャンズのロゴも見切れちゃう!


5月に撮ったA席からの眺めとは雲泥の差w


左向くとこんな感じ!


しょっぱなダニー・オーシャンが登場する銀橋のシーンでは、ほんの1、2メートル先に真風涼帆氏が!


こんなに間近で見ても真風氏の顔面は美しく、一瞬で沼にハマってしまいました。

本当に、文字通り、一瞬で、です!

しかも真風氏はイケメンなだけではありません。
今回の役がオーシャンズのダニーということもあって、めちゃめちゃセクシーです。

誰よりもかっこよくスーツを着こなし、熱く見下すような冷めた目線を客席に投げつけ、ファンを虜にする、悪い男...真風涼帆...

最前列センターにいた私は幸運にもその目線のレーザービームを何度も浴び、すっかり恋に落ちましたw

もう真風氏の登場してるシーンはずっと真風氏しか見てませんでしたから、ホントに何度も何度も、多分10回ほどレーザー光線を浴び、芝居が終わる頃には瀕死の状態でしたw

そんな瀕死状態で迎えたフィナーレの最後、羽を背負って真ん中に来た時には、3秒ほどのかなり長めのねっとりしたレーザービームを浴びせられ、とうとう我慢できずに「ひぃぃ...!」と小さく悶えて目をつぶってしまいました...

帰ってから色々記事や画像など漁って見てみましたが、どうやらこういうファンサービスを惜しみなくやってくれるめっちゃ素晴らしいトップスタートさんなんですね真風氏は!

いやー、エンターテイナー!


昨日の最後、緞帳が下りて顔が見えなくなるギリギリ手前で、こっちを見てめっちゃ笑顔で手を振ってくれました!
たぶん幻想じゃないと思います。

その顔には「どや?宝塚って楽しいやろ?ニヤリ」って書いてあった気がします。

真風さん、ありがとう。

こんな経験してもーたら、一生抜けれんよ、この沼は!

あーーーー最高やったあぁ!!!!!