今日は月城かなとさんのお茶会に行って来ました。

フォー!

宝塚のお茶会ってどんなの?!
みんな良い良いって言うけど、そんなに良いの?!
行ってみたい!
けど!

人見知りでコミュ障の私にお茶会なんて、ハードルが高過ぎる。。。


そんな私の背中を押したのは、月城かなと氏の顔面。

日々れいこさんのイケメン画像を漁っては「この顔を生で拝んでみたい」という想いが募り、とうとう抑えきれなくなっていたのです。

そして今日!

ついに!


見ました!生れいこさん!

フォー!!!

月城かなとさんのお茶会の模様をSNS等でレポートすることは禁止されているので、参加した自分の感想をレポートしますと、、、

最高。

いやー、最高でした。

お茶会の内容がどうということより、タカラジェンヌを生で見れるって最高だな、って思いました。

少女漫画の世界から抜け出てきたような、現実では絶対に会うことができない完璧な男性を演じる彼女たち。

あまりにかっこよくて、遠い存在で、幻を見てるんじゃないかと思うくらい素敵な王子様。

そんな存在に実際に会えるんです、お茶会って!

あー、かっこよかったなー、生月城かなと〜♡

めっちゃ美人でイケメンでえくぼ可愛いかったなー♡

背高くてスタイル良くて、話し方が柔らかくて、品があって、優しそうやったな〜♡

お茶会ってイイナ!フォー!!!

勇気を出して行ってみて良かったです。