「毎日更新しよう!」と意気込んだけど・・・


「せめて月1は」と妥協してみたけれど・・・


うむ。


家に来て1ヵ月後の写真を載せる事で
なんとか取り返した気分あせる


アップ登ったどーアップ


クライマー

へっぴり腰と興奮の表情にひひ
なつかしい
「猫って気分やだからね」
「猫じゃらしで15分ぐらいしたら疲れて寝るよ」


本など当てにはならないね


トイレに行くときも
台所に立つときも
寝室に入るときも

ストーカーのごとく後追いします音譜
かわいいけどね。
かわいいんだけどもね。


ちょっと疲れるねガーン

遊び足りないですよ


でも
急に大人になって見向きもされないと寂しいしなぁ
ハクが家に来たのは8月8日・・・

1ヵ月後に突然ブログをはじめるっていう。
しかも名前がハクなのに8月9日じゃないっていう。。

計画倒れ感が否めないっていう。。。
色々あるね。
また色々で片付けた(ノ´▽`)ノワー



長い一日

「は、は、はくですぅ」



真夏の暑い時期に布団に包まって一日中寝ているハクを見て

「猫ってやっぱり布団に包まるのね」
「やっぱり寝るのがすきなのかぁ」

ハクが怖がって布団に包まっているって事に
まったく気が付かなかった(゜д゜;)
8月8日
ハクがこの狭いアパートにやってきました。



はくが家にやってきた


本当は成猫さん迎えたいと考えていましたが・・・
色々あって
捨てられていたこの仔を引き取りました。


すべての理由を『色々』で片付けた(ノ´▽`)ノワー