興奮クライマー@今日もハクは元気です「毎日更新しよう!」と意気込んだけど・・・ 「せめて月1は」と妥協してみたけれど・・・ うむ。 家に来て1ヵ月後の写真を載せる事で なんとか取り返した気分 登ったどー へっぴり腰と興奮の表情 なつかしい
親心@今日もハクは元気です「猫って気分やだからね」 「猫じゃらしで15分ぐらいしたら疲れて寝るよ」 本など当てにはならないね トイレに行くときも 台所に立つときも 寝室に入るときも ストーカーのごとく後追いします かわいいけどね。 かわいいんだけどもね。 ちょっと疲れるね でも 急に大人になって見向きもされないと寂しいしなぁ
長い一日@今日もハクは元気ですハクが家に来たのは8月8日・・・ 1ヵ月後に突然ブログをはじめるっていう。 しかも名前がハクなのに8月9日じゃないっていう。。 計画倒れ感が否めないっていう。。。 色々あるね。 また色々で片付けた(ノ´▽`)ノワー 「は、は、はくですぅ」 真夏の暑い時期に布団に包まって一日中寝ているハクを見て 「猫ってやっぱり布団に包まるのね」 「やっぱり寝るのがすきなのかぁ」 ハクが怖がって布団に包まっているって事に まったく気が付かなかった(゜д゜;)
ハクが家にやってきた@ハクは今日も元気です8月8日 ハクがこの狭いアパートにやってきました。 本当は成猫さん迎えたいと考えていましたが・・・ 色々あって 捨てられていたこの仔を引き取りました。 すべての理由を『色々』で片付けた(ノ´▽`)ノワー