今日はセンター試験!


全く勉強してないで





受けたため‥














はい!できませんでしたドキドキ笑っ




















英語と国語の2教科
















うちの苦手な教科てきなねくもり























まっいいかドキドキ


89813001222さんのブログ-110109_1809~01.jpg



今起きたという幸せドキドキ


そして今日はお母さんとお買い物ドキドキ



胃腸炎に
またなっちまったあガーンくもり

お肉食べたい
お魚食べたい

あ~食べたいドキドキ