7月の思い出 | 鶴川っ子の部屋

7月の思い出




























今月は途中で体調を崩し、あまり行動出来ませんでした、そんな7月は15日に柏木由紀のバースデーコンサートに行きました…7月15日は柏木由紀さんのリアルバースデーらしいです、アイドルのガチャガチャした曲ではなく、アコースティックな曲のコンサートでした、AKB48にいる時代からソロ曲も歌っていたようです、歌声が落ち着いて悪魔の心を浄化するような感じでした、もしかしてこのコンサートに行った事が体調を崩す事になったのか?会場に咳やくしゃみをしているのに、マスクをしない人が大勢いました、私もうっかりマスクをはずしてしまいました、まだまだマスクを着用するべきですねぇ。