厄除け祈願 | 鶴川っ子の部屋

厄除け祈願

6月26日に思い立って、栃木県の佐野厄除け大師に行って来ました、私は今年が厄年で24才の厄年に何もしなかったので、思い立って佐野市に行きました…佐野厄除け大師は、JR両毛線の佐野駅から結構距離があり、駅からタクシーで行きました、ただ参拝するだけでは意味がないので、厄除け方位除災を祈願して、護摩札を授かって来ました、両親の健康を祈願して御守りも授かって来ました、帰りに門前にある食堂で名物の佐野ラーメンを堪能して来ました、いもフライも購入するべきでした、今回は写真は一切撮影しないため残念ながら、写真はありません、日帰りの久しぶりに良い参拝旅になりました、佐野厄除け大師のお坊様、立ちよった食堂や施設の皆様、大変お世話になりました、ありがとうございました。