今までありがとう。 | 鶴川っ子の部屋

今までありがとう。









宿44の新宿駅西口から、武蔵境駅南口を結ぶ小田急バスが今日で運行を終了した、今後は休日に限り吉祥寺駅中央口から新宿駅西口を午前中に一往復の運転になり、完全な免許維持路線になります、4月からの働き方改革やドライバーの不足などが原因です、休日の午前中一往復では新宿に行く時しか使いようが無くなります、荷物の多い帰りこそ利用したいものですが、それも出来なくなります、私は町田市の鶴川団地の出身で小学3年の二学期から父の実家の荻窪に住んでいます、荻窪と高井戸の中間で馴染めない子供時代は鶴川に帰りたいと思ったものです、そんな時に家から少し南に行った水道道路、井の頭街道とも言いますが小田急バスと再会して、落ち込んだ時にずいぶん勇気づけられました、今後午前しか来なくなり小田急バスを見れるのが難しくなりますが午前の新宿駅西口行きを利用出来る時は利用したいものです、小田急バス今まで元気を頂きありがとうございました、今後も宜しくお願い申し上げます。