お相手のセミナーに参加してきました。



ハッピー理論やエイブラハムのおかげで

気分良く、心地よく、「うわ〜この歌のココが

好き〜」とか「美味しい〜」とか

今ここの感覚がソースと繋がってるという状態を満喫しながら会場にいきました。


いつものように一番前に座り

購入した本にサインをもらいに行きましたが、

ぎこちなさとか不安とか緊張感が全くなく

自然に「こんにちは、○○で〜」と名前を言い切る前に「あーこんにちは○○さんですね。

昨日はお友達の○○さんが来ていましたよ😃」

と私とお相手を繋いでくれるソウルメイトちゃんのことを話してくれました爆笑


ほんと、なんてことない些細な変化なんですが、

その話すときの私を見る目からぎこちなさがなくなっていて、自然に私を認識してくれていることが嬉しくて、それだけでも幸せな気分でした飛び出すハート


そして、セミナーが始まると

私の方も避けずに見て話しをするから

たくさん目が合って目がハート

質問もたくさんしてくれました飛び出すハート


しかも、私と共通の好きな音楽を話題にしたり、

「あーもうやっぱり大好きだ❤️」って

推し活のキューン飛び出すハートと全く同じ感じがあふれでてしまいましたおねがい


わかったことは、


私は背伸びするでもなく、このままの

「誰よりもコアなファン」のポジションで

お相手の話におねがい飛び出すハートと聴き入って反応して

質問されたら、お相手が求めている応えをして

お相手の気分を盛り上げると、会場も盛り上がって参加者の皆さんがハッピーな気分になる


この方程式は、他の誰でもない

私だけができることなんだと気づきました。


代わりはいくらでもいると思っていました。

でも、案外、他の方は返せないもんなんだと

思い知りました。

私の他の最前列に座っていた方々にも質問を投げていましたが、真面目すぎたり、本をちゃんと読んでない感じがかいま見えたんです。

私は、聞かれたタイミングでちょうどその数分前に開いたページに書いてあった文字をみて

「あ、これやってもらいたいなニヤリ」って

思ってた箇所だったりして、応えながら

「見れたらいいな〜と思って爆笑」って

ちゃっかり要望もすると、


ちゃんとやってくれたり、ふった話題がさらに盛り上がるように伏線をはってから話出して、

みんな大喜び笑最高〜スターな空間になるのです。


ああ、この感覚だあ、合宿とかイベントで

いい感じだったときの感覚が戻ってきたラブ


しかも、あの時よりも磨かれた私で

味わえる喜びは、想像以上に素晴らしい世界ですおねがい


私たちは私達のペースに合わせて

宇宙や天使たちが見事に運んでくれているんだなって感謝があふれてとまりません。


ありがとうございますおねがい