前回のつづき。



翌朝、合宿2日目の午前中は、河口湖周辺のパワースポットめぐりツアーバス


バスに乗り込んだら、1番前が主催者のお相手。

他の参加者さんはどんどん後ろから乗っていく。

私は、やっぱりお相手の真後ろの席に座った爆笑

意図的にじゃなく、流れ的にその席になった。


そして、私は少しでも話がしたいから

お相手の背もたれに近寄って、

頭の後ろから話しかける爆笑

色んな話で盛り上がった。特に共通の好きな音楽

の話題で盛り上がった。

お相手の話は、かなりマニアックだったが、

私がたまたま学生時代に好きで研究していたこともあり、盛り上がってしまった爆笑


後からソウルメイトちゃんや後ろの席でそれぞれ盛り上がっていた参加者の方から

「マニアックすぎて、食いついていける○ちゃんすごいねってみんなで言ってたよ」って爆笑


それから、浅間神社や風穴洞窟をめぐる。

三本の鳥居のところもいった。


神社も洞窟も

歩くのが早いお相手に私が必死に着いていくかたちで、時折後ろを振り返ると皆さんはだいぶ離れて歩いている。

「そのうち来るでしょ。先に行っちゃおうか」と

2人で鳥居をくぐったり、

洞窟を探索したり、ずっと一緒だった。


私の心では「宇宙すごすぎるんですけど!」と

興奮ぎみ笑い泣き


その時に、私が動画を見始めた理由を

聞かれたので、色んなことが重なり困っていた状況でたまたま動画を見つけたら

なんか気になって毎朝聞くようになり、

そしたらどんどん悩みが好転していったと

お話ししたら、

目を見て「もうあなたは大丈夫!」と

太鼓判を押されてすごい強力なエネルギーを

もらった感じになったおねがい











そんな奇跡の出来事が起こりまくり

宇宙に確信させられたスター2日間になりました。


ガーベラ私のツインレイ専門リーディング鑑定ふたご座