こちらの動画が上がってきたので試しにやってみたのですニコニコ


何度も途中で眠ってしまい、

5回目の挑戦でやっと寝ないで最後まで聴けた🤣


で、私の姿は紳士だったびっくり





こんな感じの

黒の革靴に細い縦縞が入ったスラックス、上着はタキシードみたいなかんじで、頭にはシルクハット、右手にはステッキ。


場所は、船の甲板、デッキで柵のところで、かわいらしい女性と一緒に海を眺めていた。


可愛らしい女性は、白っぽいふわふわしたワンピースで、色白でとにかく可愛らしくて、愛しい。たぶん、これがお相手の過去世。




こんな感じのワンピース。

ふたりとも日本人じゃない。

ヨーロッパかなあ。


船旅で出逢ったみたい。

まだ飛行機がなくて世界を渡る時は船だった時代。


でも、なんか船を降りてから

離れ離れになって会えなくなって約束が果たせなかったみたい。

何を約束したのかはわからなかったけど、また会おうとかそう言うことかな。って思った。


あー、これ、🚢に一緒に乗るんだろうなおねがい


忘れないように記録スター


私のツインレイ専門カードリーディング(500円)ココナラで鑑定を始めたので限定50名様

1回500円で鑑定します飛び出すハート