今日、スマホのカメラで

自撮りをしよう思って、

よく写る角度を探していたら

一瞬、私の目がツインレイのあの人の目と重なって見えましたびっくり


初めてそんな風に見えました!


お相手の動画で時々見せる目真顔

両目のバランスがなんかアレ?って気になる時があって印象に残っていて、まさにその目ニヤニヤ


実は、昨日の夜、

半年前くらいに見た

リアルな感触が残るキスをした夢の感覚を

思い出して、

ふにゃ〜っと全身の力が抜けるようなリラックス状態になって、ぶあっとハートチャクラが温かくなって、優しい愛のエネルギーがお相手のハートチャクラと繋がったような感覚がありました酔っ払い飛び出すハート


この最高に幸せな感覚を甦らせてから

願いごとをすると現実化が早くなるのがわかったので、色々試すのが楽しくてたまりません。

ずっとご機嫌です笑爆笑


大事なポイントだと思うので

忘れないように記録💖