ハッピーちゃんの話を聴いて


まだまだ根深く奥底にあった

「社会にちゃんと適合しようとしといた自分のちゃんとさせようとするエゴの声」が少しずつ

出てきたよ。




この見ないように蓋をしていた

声をハッキリと認識できたら、

また扉が開くね🚪🔓きっとニヤリ


何言ってるの?あなた大丈夫?

本当にツインレイなんてそんなこと信じてるの?


今の生活から逃げ出したいだけなんじゃないの?

また同じこと繰り返すの?


周りにはどう説明するの?


相手は本当にあの人なの?

また思い込んでるだけなんじゃないの?


それでどうやって生きていくの?

子ども達はどうするの?


相手の人は全く何も思ってないんじゃないの?

怖がらせてるんじゃないの?


それがあなたの幸せなの?


あなたがそんな状態で家族は幸せなの?


ただでさえ、変な子だと思われているのにこれ以上そっちにいったらもうみんなに見放されるんじゃないの?

本当に誰もいなくなるよ?



まだまだ出てくるぞびっくり




本当はだらしなくて、片付けが苦手でのんびりしてるってことがわかったら嫌がられるだろうね。


コンビニ、カップ麺、お菓子、アイス、ラーメン、パン、ピザ、パスタが大好きで

健康食はあまり好きじゃないんだよって知られたら引くよー。



子ども達を相手に仕事して

子どもが大好き、子どもの味方ですって顔してるくせに、

本当は、子ども達の耳障りな声や言葉、物音が大嫌いなんだよ。

だから、我が子達は耳障りな声や物音、言葉を出さないんだよ。

私がさせないように育ててるからっていう実態を知ったらどう思うかね。


んーーー

まだまだ出てきそうだなグラサン


だけど、本当、認識しただけでだいぶ軽くなった爆笑