ツインレイに出会った人達に共通するのは、

実はみんな繊細で、本当の自分を押し隠しながら

生きてきたタイプが多いことだと思うニコニコ


だからこそ、そのままの今の自分を愛するとか、

自分を受け入れるとか、本当の自分に戻るっていうプロセスに時間がかかるんですよねにっこり


特に身近な家族とか仕事の人間関係で

リアルにエネルギーの影響を受けやすいから

ブレないようにするのが大変爆笑


更にツインレイの相手にブロックされたりして

連絡とれず、会えずのサイレント期間に

SNSで様子をチェックするのが習慣化している方も多いのでは魂が抜ける


私はSNSも全ブロックされて、気になるけど

見ることができなくなって悲しい時期ももちろんあったけど、どうせ見れないのに

何か見れたりしないだろうかと、無意識に

SNSをチェックして、他の人達の楽しそうで

自由で、華やかな投稿を見て、その人達の写真にお相手が写っていたりすると、

「なんで、私はそっちの世界に行けないのかな。何が足りないんだろう赤ちゃん泣き」と今の自分を下げて

しまったりしてる凝視


他の全く関係ない人達の痴話投稿によるやりとりを読んで、一緒になってイラッとしたり悲しくなったりなんてこともやってたりして無気力


あ、私今自分を生きてない真顔


って気づいて、

しばらくSNSから離れてみた


そしたら、自分に意識を向けることも

自己受容も今の自分を生きることも

めちゃくちゃ快適で楽しくなった飛び出すハートニコニコ


みんなもSNSやすんでみてほしい


気が乗らないのに

無理して継続しないと!って

自分でルールで縛って

無理やり映えるように

作り笑顔で自撮りして

アップしてないですか?


そういうのも、自分を生きてないじゃん!って

気づけたら、しばらく休んでみて昇天


どうしても伝えたい!

記録に残したい!

ってワクワクのエネルギーでアップできる時に

投稿してみる。

気分がのるときだけ投稿する。


もうそれでいいよーニコニコ

みんなにいいね笑押す作業もシンドイとき

ない?

ほぼ、でやってたりしない?真顔


私はこんなにみんなにいいねしてるのに

私の投稿にはいいねしてくれない無気力むかつき


なんて思ってたりしない?


うん、SNSやめてみよう飛び出すハート




自分の今この瞬間を最大限に心地よくする

ワークを続けていたら、いつも行くスタバでも

いつになく丁寧に対応してもらえたりして、

本当にいい気分で過ごせる時間が増えるよ照れ